Home > 修理実績 > 富士通 NF/E40のファン音するが画面表示不可

富士通 NF/E40のファン音するが画面表示不可

  • Posted by: 大阪パソコン修理データ復旧サービス
  • 2014年10月20日 14:06
  • 修理実績

こんにちは Rです。
前に紹介した富士通の欠陥PC???の修理依頼が来ました。前はF40のブログでしたが今回はE40です。
全く同じ症状のグラフィックチップとマザーボード間の半田クラックによる接触不良でおこる現象です。
今回も再実装作業となりました。

構造上 グラフィックチップの位置が熱を持ちやすいためどうしてもこうなってしまいます。
前触れもなく突然画面が表示されなくなるようですね。
パソコンの外観はだいたいの皆さんが非常にキレイです。かわいそ~。
大体の修理はかなり使いこんでいるパソコンの修理が多いのですがこの修理は本当にきれいなパソコンが多いです。皆さん、きっと大事に使っているのかと思います。
グラフィックチップの不可の高い ゲームや動画編集などの作業を多様せざる得ない方は
パソコンを新しく購入した方がいいでしょう。
そうでない方はWINDOWS 7のパソコンであるので修理されていいかと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pcrepair.jpn.com/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
富士通 NF/E40のファン音するが画面表示不可 from 大阪パソコン修理データ復旧サービスブログ

Home > 修理実績 > 富士通 NF/E40のファン音するが画面表示不可

サイト内キーワード検索
リンク
Feeds

Return to page top