Home > 修理実績 > 富士通 F/G67N ブルーバックになる。

富士通 F/G67N ブルーバックになる。

  • Posted by: 大阪パソコン修理データ復旧サービス
  • 2015年6月19日 21:35
  • 修理実績

こんばんは、Mです。
今回は富士通の一体型の地デジ対応の20インチのパソコンです。CPUもI5とのことで当時はかなり効果なパソコンではなかったのではないでしょうか?2010年製のようですね。
まずは、リカバリーできなかったり、リカバリーDISKも作成できません。
「サポートしていない区画構成のため本機能はご利用できません。」と表示されてしまうためです。富士通のサイトではアップデートナビでマイリカバリーのアップデートをうながしています。まず、これで改善はしないでしょうね。念のためやってみましたが適用すらできません。コンピュータ内にリカバリーエリアが表示されている自体 変です。
とりあえず、リカバリー領域内にデータが運よく残ってましたのでここからデータ吸い出ししてリカバリーDISKを作成することにします。
リカバリディスク1~4 ソフトウエア2デスク コンテンツディスクができました。
トラブル解決ナビは手持ちがありますのでこちらを使います。
HDDを取り出します。取り出してチェックするも特に異常はなし。メモリもメモテストを24時間以上回しても異常なしです。CPU診断ツールでもCPUの不具合は見られない。
マザーボードなのか・・・
とりあえずHDDはクローンを取っておきます。
そして元のHDDに戻してリカバリー実施します。リカバリー無事終了。WINDOWS UPDATEのダウンロードがなんか、異常に遅いぞ~。200個以上のホンちゃんに行くまでにダウンロードしていますが30分以上かかる。
なんやかんやで204個のファイルのダウンロードが終わりインストールしている最中でブルーバック出現~。エラー番号はF4です。
どうもHDDくさいがしかし診断ツールでは正常だったからな~。
別HDDで再度リカバリー実施することにしました。
とりあえず、今日はここまで。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pcrepair.jpn.com/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
富士通 F/G67N ブルーバックになる。 from 大阪パソコン修理データ復旧サービスブログ

Home > 修理実績 > 富士通 F/G67N ブルーバックになる。

サイト内キーワード検索
リンク
Feeds

Return to page top