Home > 修理実績 > i mac 20インチ 起動不可。

i mac 20インチ 起動不可。

  • Posted by: 大阪パソコン修理データ復旧サービス
  • 2014年10月 1日 17:36
  • 修理実績

今回 異常に起動の動作の重たいi mac 20inchiの修理依頼です。
電源ボタン押すと何とか立ちあがろうとしますが15分ほどほっといても起動してきません。
診断したろころHDD自体が完全に壊れかかっておりました。
早速 取り出して 中身を見ようとしてもパーティション壊れていて中身が見えない状態です。
音楽データはできれば取り出したいとのことでしたがなかなか取り出せなくてHDD開封しないと取れないレベルの手前ぐらいの状態でしたので苦労しましたが何とか取り出し成功。
HDDを新品に交換してリカバリーしてituneインストールで音楽データを戻しました。
appleの純正HDDは激高いのでパルクの普通のHDDです。
ですのでfan controlのソフトいれてしばらく負荷かけて適正温度ぐらいまでのファンスピードに設定して終了です。テストで音楽聴きましたが音がむちゃくちゃいい~。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pcrepair.jpn.com/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
i mac 20インチ 起動不可。 from 大阪パソコン修理データ復旧サービスブログ

Home > 修理実績 > i mac 20インチ 起動不可。

サイト内キーワード検索
リンク
Feeds

Return to page top