Home > 修理実績 > 東芝のUltrabook dynabook R631の液晶交換

東芝のUltrabook dynabook R631の液晶交換

  • Posted by: 大阪パソコン修理データ復旧サービス
  • 2014年4月29日 14:58
  • 修理実績

こんにちは。
東芝のUltrabook dynabook R631/W1TDの液晶が割れてしまったとのことで修理依頼ありました。Ultrabookは本体自体もかなり薄いので液晶パネルも薄いのでちょっとしたことで割れてしまいます。
交換自体は普通の液晶と大差はないのですが作業前に内臓バッテリーを外すために裏カバーを外すのですがちょうど中央に特殊ネジがあり精密ドライバーだけでは外せなく、特殊ネジもまた他でも使われているのがないぐらいの珍しいネジです。メーカーさんはよっぽど開けてほしくないものか・・・
あとは作業自体はちょっと薄いのでそれなりに気をつかいますね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pcrepair.jpn.com/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
東芝のUltrabook dynabook R631の液晶交換 from 大阪パソコン修理データ復旧サービスブログ

Home > 修理実績 > 東芝のUltrabook dynabook R631の液晶交換

サイト内キーワード検索
リンク
Feeds

Return to page top