Home > 富士通 FH700/5ATの画面が真っ黒で表示されない。

富士通 FH700/5ATの画面が真っ黒で表示されない。

  • Posted by: 大阪パソコン修理データ復旧サービス
  • 2015年4月19日 11:45

こんにちは、Mです。ほぼ2か月ぶりのブログです^^;
さぼってました。書かないといけないとわかっていてもついつい面倒臭くなってしまいます。
いけませんね。
さて今回のパソコンは32インチ液晶で本体一体型の富士通FH700/5ATです。
デカイです。しかもかなり高級なパソコンのようです。
電源オンすると起動音や立ち上がった時の音がでていますので液晶かインバーター故障かどちらかになりますね。しかし分解し液晶にたどりつくまでかなり大掛かりな作業になります。一体型の液晶故障は液晶にたどりつくまで非常に手間がかかります。パソコンの分解で一番手間がかかるかも知れません。マックよりレッツノートよりもです。
部品もあまりありません。海外からの取り寄せで3週間もかかってしまいました。
無事 交換して電源オンしてWINDOWS7のロゴマークでてきました~。
ホッとします。全分解しましたので各機能を念入りに動作確認して終了です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.pcrepair.jpn.com/mt/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
富士通 FH700/5ATの画面が真っ黒で表示されない。 from 大阪パソコン修理データ復旧サービスブログ

Home > 富士通 FH700/5ATの画面が真っ黒で表示されない。

サイト内キーワード検索
リンク
Feeds

Return to page top